
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-05-14 vs読売(東京D) なんか知らんうちに連敗

 123456789
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 1
巨人 0 3 0 0 0 2 1 1 X 7 9 0

▼皿▼連パーイ。

今村なんで打てなかったのかよく分からんねぇ。集中力と言ってしまえばそれまでだが。山中は効率よく点を取られすぎた。山中は人によってもっとボール球つかってもいいと思うんだけどなぁ。特に何考えてるか分からんん坂本長野辺りには。ギャレットHRは失投だね。

あと現状畠山がブレーキになってしまっている状態。復帰直後も言ってたけど最初は7番くらいでいいと思うんだがなぁ。今までの一塁候補が不甲斐ないこともあり復帰を繰り上げたところもあるけど今はマツジュンハランティンが当たってきているので奇策だが併用も面白そう。 

 

MOM

坂口 智隆
 
今日も安定のマルチヒット 7回目
先制のタイムリー含むマルチヒット 10回目