
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-05-10 新垣1000奪三振達成、鵜久森大爆発も被弾他で敗れる

試合評論10分勝負
 123456789
広島 0 0 0 3 0 0 2 0 1 6 11 0
ヤクルト 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3 7 1

▼皿▼うぐうは頑張った。

確かに今日はバッチリ当てられちゃったからねぇ。ただその後の秋吉に関してはいい攻めをしたうえでの失点。しゃーない部分おまる。何がともあれ立ち上がりのジョンソンを潰したかったね。

そんな中でも鵜久森は想像以上の仕事をしてくれた。内角中心に攻めてくるジョンソンを攻略出来たの初めてじゃないかな。右の代打としても十分期待できると思うよ。あと守備も素晴らしかった!あのファインプレーで試合の流れ変えたかったね。

www.youtube.com

 

何より大事なのはこれで「終わりだー」って思わないことだね。選手は勿論微塵も思ってないだろうけど。ジョンソンを崩しかける所まではいったんだ。後悔しててもしょうがない。反省を次に。#swallows

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

新垣は調子良かったね。初回2回は三振バシバシ取ってた。被弾は合ったもののQSなら文句言えんわな。

MOM

新垣 渚
 
被弾2つで同点にされるも6回3失点QS。1000奪三振達成! 3回目
鵜久森 淳志
 
長打2つの大暴れ!守備でもいい面を魅せる。 2回目