
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-05-07 vs阪神戦 消耗戦を制し連敗ストップ。バレ雄平にHR!

試合評論10分勝負
 123456789
ヤクルト 3 0 2 0 0 0 5 0 0 10 10 1
阪神 0 0 3 2 0 0 0 1 0 6 6 1

▼皿▼まともなしあ(ry

先発ペレスを引き伸ばしすぎた末の同点。勿論批判もあると思う。ただこの後の継投を見てると気持わかるなぁと。野球って難しい。結果的には中継ぎ陣の役割をなるべくズラさずにきたところで差がついたのかな。それでも球審が(ry 

球審にいちいち文句つけてたらキリがないのは分かりたい。でもココ数試合ストライクゾーンがあまりにバラバラで見ててキツイ。熱くなったのは申し訳ない。でも審判もちゃんと頑張って。

www.youtube.com

ドリスもこれじゃ可哀想だ。

 

今日バレすげーがんばってたね。ダイビングキャッチ以上にボテボテショートゴロへの全力疾走に驚いた。→<プロ野球>攻走守に張り切る ヤクルト・バレンティン毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ALzmCDXBS8

www.youtube.com

www.youtube.com

今日は雄平がもっと褒められて良い日。完璧なHR含むマルチヒット4出塁。畠山が後ろに居てくれる中、心落ち着かせているのかしっかりボールも見れていた。畠山も病み上がりで1安打1四球。十分な仕事が出来た。やっぱりこの打順は見ていて心地がいい。

www.youtube.com

MOM 今日は5人

3ラン含むに二塁打。守備でも走塁でも積極的にがんばる。 9回
雄平
 
2安打4出塁。試合を決めるはずの5号HRも。 5回
村中 恭兵
 
大炎上ペレスの後をしっかり。ランナー出すも無失点。 5回
秋吉 亮
 
試合を締める高速三凡劇で今季初勝利。 5回
今浪 隆博
 
勝ち越しからのダメ押しになる7点目。 2回