
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-05-05 vs笠原球審(ハマスタ) 集中力が削がれる試合を落とす

 123456789
ヤクルト 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2 9 2
笠原 2 0 1 1 0 0 0 0 X 4 11 0

▼皿▼DeNA?何それ?

勝てる試合ではなかったのかね。集中力を保つのに選手はすごい苦労したと思う。自分はブチギレてた。そんな中でも選手は最後まで攻めようとした。ボール球を見極めようとした。中継ぎ陣も厳しい判定が続く中よく耐えた。そこを評価したい。

石川冷静にと言いたいけど言えないなぁ…。今回のケースでマウンド上がってたら自分ならダメだ。イメトレしてるけどちょっとダメ。。 石川次回頑張れ。超がんばれ。 

MOM

中澤 雅人
 
6回エラーがらみの4凡で抑える。 1回
飯原 誉士
 
三塁へのゴロも気迫の走塁でタイムリーに。 3

 

ただ負け惜しみだけど言うぞ!今日のストライクゾーンは酷すぎたよ。砂田のアウトローの糞ボールが勝負どころでストライクになる。石川のアウトローは尽くボールが続く。戸柱の露骨なミットずらしがバチバチ決まる。中村も後半慌ててミットずらし試みるも甘い球がボールになる。ちょっと酷すぎた。