
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-04-19 vs阪神(甲子園) 接戦も8回に崩れる。谷内無念の骨折。。

 123456789
ヤクルト 0 2 1 1 0 0 0 0 0 4 8 1
阪神 2 0 1 1 0 0 0 4 X 8 12 0

▼皿▼無念…。

運が無かった試合でもあるけど運だけじゃ片付けられないね。守備面での粗さが目立った。中村も全部WPとはいえらしくなかった。不満もあると思う。他の選手にも言えることだけど罵詈雑言をTLで浴びせるのは簡単。でもせめてその後に「頑張れ」を付け加えたいよ自分はね。 

 

ペレスは今日バッテリーエラーも続いて集中を欠いてたね。ちょっと走られすぎたがモーションも盗まれた?とりあえず1回の炎上は想定内。0.00でシーズンを終える投手なら4000万じゃ穫れない。ここからどう立ち直るか。

 

風張今季初マウンド。想像以上にスピードが出てたね。変化球もキレはあるんだけどちょっとブレーキかかりすぎているのか見極められやすそう。現状下でも球数が多くなっちゃってるのはそこら辺かな。動くボールとかあると面白くなりそうなんだが。 

 

www.sanspo.com

・・・。

MOM

村中 恭兵
 
今日も回跨ぎ無失点! 4回目
雄平
 
絶好調今日もタイムリー。 3回目