
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-04-14 vs巨人(神宮) キツかった…。

試合評論10分勝負
 123456789
巨人 0 2 0 1 3 1 0 0 1 8 18 1
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0

▼皿▼あのニヤケ顔だけは勘弁して下さい。

菅野はすごかったよ。。コースにもボールバチバチ決まってて普段振らないはずのスライダーも振ってた。ワンシームか知らんが詰まらせる打球も多かった。こんな投手が欲しいとは思うが顔は取り替えて欲しい。 

 

それはともかく

点差のついた敗戦処理って本当に難しいなと。ほっかほかに温まってる打者相手に逃げずに投げなきゃいけない。四球なんてもってのほか。得るものも少ない。村中も松岡も球数は多くなったが2回無四球1失点。頑張った。明日は中5のライアン。勝ちパターン含めみんなで勝ち越そう。

現状の館山は指が引っかかるか抜けるという問題。球速は十分出ているので肘ではなく指先の血行障害が問題なんでしょうね。まぁそれなら諦めるわけにはイカンわな。ちゃんとした調整ができればきっと戻ってきてくれるはず。

 

MOM

松岡 健一
 
被安打を重ねながらも2回1失点で乗り切る。 2回目
村中 恭兵
 
被安打を重ねながらも2回1失点で乗り切る。 2回目