
▼皿▼燕観戦記

2016感想戦は突然に

2016-03-29開幕4連敗も次へ向かう姿勢と村中に希望を見た。

 123456789
阪神 0 2 0 0 3 0 1 0 0 6 7 2
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 8 1

 

開幕からの4連敗は応えるが村中が想像以上のピッチングをしてくれた。現状左の1Pを久古にするにしても左中心打線に対して1イニングを任せる投手が居なかった。村中がその役割を担うことが出来れば大きい。

秋吉もグダグダながらも右の梅野から三振が取れた。まだ調子は上がってないのかもしれんがこれからだよ。

あとは変わらなかったフジテレビ。

優勝した翌年。球団を挙げて進化をしていこうとする中、ヤクルト色を薄める方向に舵を切ったフジテレビ。正直これからフジONEの音声を聴くのが苦痛だ。

勝ってればそれも軽減されるはずだが…勝ちたいね!

 


2016 03 29復帰登板の村中、気迫のMAX149km


2016 03 29畠山9回藤浪から意地の一打

 

MOM

村中 恭兵
 
1.2回1失点も149kmの直球を投げ込む。 1
坂口 智隆
 
1番としての仕事を果たす2安打4出塁 1